今週の釣りは海の状態がどうだこうだじゃなくて行かないのです!
(何を一人で怒ってるわけ?)
別に今週は釣りじゃなくてライブ鑑賞な訳で・・・そうゆう事です。
先々週あの四人囃子の森園大明神にあってからバンドの熱がまた蘇ってきましたからね~。(バンドやりたいんですがなかなかメンバーとの調整がつかないんですよ)
まあ自分達で出来なくてもせめて他の人のバンドでも見ようと思って久しぶりに銀座の”タクト”に行く予定です。
明日は”覆面食堂”も出るとの事で楽しみです!(メチャクチャうまいバンドです)

ここのところ(去年もそうでしたが)昭和を代表するような有名人がだいぶお亡くなりになりましたけれど、本当に”昭和”の匂いがどんどん無くなっていきます!
淋しい限りです。
昭和ってやっぱり良かったんです!(ノスタルジックに浸ってるだけじゃなくて)
世の中が今に比べると大きくゆっくりしていてからね。
当時だって”受験生ブルース”なんて歌が流行ったように受験競争もあったし会社関係だって競争はかなりのものでしたからね。
でも世の中全体に余裕はあった様な気がします。
牛丼1杯¥250はいけません!いくらデフレだってこんな事していたらみんな潰れちゃいますから。
だからみんなで談合でもいいから適正な価格にしましょう!
景気が良くなって会社が良くなれば当然給料も上がるし、雇用ももどんどん良くなるはずですからね。