春まっ盛りであります!
しかし春って気候的にはかなり不順なのであります。
「今日は暑いぐらいだね~」「何よ!まるで冬に戻ったみたい!」そうなんです!こんなんだから体が狂っちゃう訳です。
最近とみに順応力がグ~ンと落ちておりまして、この変化にはついて行けず、2週間ぐらい前から風邪ひいておりました。
2015年4月5日アコギでライブ
寝込む程ではないんですが咳が止まらず、夜寝ている時が一番ひどい状態ですね。
そんな状態の中、5日は久しぶりのバンドの練習日でありました。
久しぶりと云うこともありますし、今回は一年前にサッサと先に逝ってしまった
元バンドメンバーというよりも同じ学校で一緒に音楽をやった友人のささやかながらの一周忌ミニライブだったのであります。
当時彼が使っていたハミングバードを持ってきて、彼が作曲った曲をやっているのは やはり当時から一緒にやってきた元イケメン君であります(今だってまだまだイケてるでしょ?・・・ネ!)  懐かしい音色が聞こえてきます。
この彼も先に逝っちゃった彼もビートルズ好きだったな~!
当日も「ブラックバード」やってましたが本当に当時が蘇ってきましたね。
2015年4月5日バンド練習風景 次はいよいよ我らがバンドの出番であります!(あのね~何かの大会じゃないんだから!このバンドだけのそれも練習場じゃないの!そしてあれ~キーボードやってるのはさっきのイケメンの彼じゃないの)
身内2~3人の前でのナマ演奏・・・豪華ですね~
(聴いてる方はなかりの忍耐が必要なんです!・・・byうちのカミさん)
いいんです!自分達さえ楽しけりゃ!人の迷惑かえりみず・・・伊東四朗じゃないって~の!
まっバンド練習って名ばかり?でありまして、実は飲む為の口実なんであります?   でもないかな~?
昔のそれも学生時代の仲間との集まり!こんな楽しい時間はありません!
色んな要素があると思いますが、だから親父バンドってあるんですよね!

そうそう風邪ひいてたんですよ今回の飲み会(バンド練習)辛かった~!
酒が進まないったらありゃしない!
(そんな理由で昨日は更新できず、本日1日ズルでありました!)