今年のゴールデンウイークは何時もとは違います!
何が?
このブログでは仕事の話は極力しない様 努力しておりますが、今回は避けては通れませんね。(変なところで努力してんだ)
いままでの店舗で30数年やってまいりましたが、諸事情がありまして今までの所から移動しなければならず、移動先を吟味してきましたが「ここなら大丈夫かな?」って思える場所が見つかり5月2・3・4日引っ越ししておりました。
30数年いた場所の引っ越し・・・想像以上に大変でした。
小さい店ですが その蓄積はハンパありません!
三日間皆頑張った甲斐あって何とかカタチこそ出来ましたが、それは本当カタチだけで納得できるものではありませんでした。(展示の話です)
本日(5月6日)も色々やりましたが限度があります!また一からやるしかありません!
そうなんです!世の中 日夜変化している訳でありまして こんな小さな店舗とて努力
なくして進歩ある訳がない!(いつの間にか忘れていた事が今更蘇りました)
でも本当難しいです!何が?
そう どうやってこの先いったら正解なのか・・・誰も解らないよね~!
確かなこと 「信念を持ってやる!」それしかないのかな~。
昔から万人 未来を見透すことは至難の業!凡人には敵いません!
ですから今出来ることを精一杯やろうと思っております!
相変わらず 至りませんが宜しくお願いいたします!