03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

最近・・・何だかな~!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 センテンス スプリングでしたっけ?
あのベッキーが云ったとかメールしたとか・・・
僕は一般人で良かったとつくづく思う訳でありますが、いくら芸能人だからって ちょっとやり過ぎじゃありませんかね。
警察だって清原じゃないけど、芸能人が手っ取り早く世の「懲らしめ」には非常に効く為にターゲットになるのはある程度じょうがないとは思うのでありますが、あの週刊誌の記事はちょっとね~
「ショーン川上氏」えげつない週刊誌に目を付けられちゃって あの記事で一生を棒に振ってしまった訳?  そりゃ経歴を詐称しちゃいけないけど(特にメディアで仕事をしている人は)それを記事にする人はどんな気持ちを持って記事にしているんでしょうか?
「これ出したらこの人終わりだろうな?」なんて容易に分かるとは思うんだけど、「これでメシ食ってるんだよ!」「悪い事してるのはそっちだろ!」的な理屈を言われたんじゃ太刀打ちできませんが、もう少し大らかに物事を表わしたらいいと思うんだけど。
「何を甘い事言ってんじゃないよ!」「こっちだって食うか食われるかで生活がかかってんだよ!」
最近の世の中・・・正論ではあっても何か違和感を感じるのは僕らの世代だけ?
やたらと正論をぶち上げ 弱者を保護するふりをしてその実 結局廻り回って世の中ギクシャクさせてるだけにしか見えないんだけど?
どこかの校長先生が「子供は女しか生めない」発言しておりましたが、みんな思ってはいても口には出さない訳でありまして、これをワイドショーあたりのコメンテーターはこぞって女性の立場に立って「何を言ってるんだ!」・・・何だかつまんない!
イヤイヤ、僕はフェミニストですよ!
カミさんには「おんぶにだっこ」ですよ!(全然偉くないっちゅう~の)
子供は女にしか生めないのです!だから大事にして上げればいいのです!それだけでいいのよ!
何はともあれ「世の中」がいけません!基本的にはデフレがいけないと思うんだけど、若者がもっと稼げる世の中にしなくっちゃ「やる気」だって起きないっちゅう~の!
「今の若い奴らは」・・・全然そんな事はありません!今の若い人も結構しっかりしてるって!
ただ僕ら「大人」の人達がやってきたいまの世の中が悪いと思うな~。そう僕らの責任なんです!
「昭和」に戻りて~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ