03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

熱いぞ 熱いぞ オリンピックも甲子園も!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 

 お盆休みはいかがでしたか~。
こちらは特にどこかに行ったって感じではなく、近くの「スーパー銭湯」にカミさんと行ってきましたよ。男子リレー日の丸
毎日がオリンピックと甲子園の応援で少々疲れ気味で
ありましたのでお風呂そのものは良かったのです。
しかし皆考えることは同じなんですね、結構混み合っていてゆっくりお湯に浸かるって感じではなかったですね。
しかし風呂上りの冷えた生ビール!よくぞこんなにもうまい飲み物考えたもんだ!先人に感謝です。
卓球女子団体
しかし「卓球」男女ともに強くなったよね!
女子は4年前銀メダル獲ってるから今回は多少気持ち
的に余裕あるのかな~と思ってたんですが、競技って
そんなあまいもんじゃない!卓球男子銀メダル1
みんな必死なんですね。
特に男子強かったね~!
水谷選手の気迫が他の選手にも完全に影響してたから!「天才3人」って本人が言ってたけど確かにその通りかも?
考えてみりゃオリンピックに出る人たちはある意味 皆「天才」だって!
バドミントン金メダル何しろ普通の人より長けてる人が努力、それも生半可な努力じゃなく命かけてやってるんだから、そりゃ見てる人は感動しますよね!残念吉田銀メダル!
順位じゃなく、メダルの色でもなくあの必死の闘い方を見たんじゃ誰だって拍手喝采であります!
勿論大手を振って笑顔で帰ってきて下さいね!
凄すぎる女子レスリング でもメダルを獲るって本当に難しいって思います。
勿論簡単ではないにしろ比較的すんなり獲っちゃう人っているじゃないですか、何ていうか「ツキ」というか「運」というか、甲子園と同じように「クジ運」もあるしね。
「人生
色々」ってことです!

 そんな感動の日々もあと僅かになってしまいましたが、選手のみなさん頑張りましたね!(まだ終わってないって)
今度は「東京」でお願いしますよ!(アンタいったい何者?ひとりでまとめちゃってる)

画像お借りしました(営利目的はありませんので)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ