03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

あぁ~またまた非常事態宣言!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 遂に出ちゃったね”非常事態宣言”
まずいよね~!
何がまずいって”経済”でしょ!
そりゃ~分かってますよ 先ずはコロナをやっつけなけりゃ始まらないって事は!
でもね~・・・
 アメリカじゃ若い衆が頑張っているじゃ~ありませんか!
「・・・じゃありませんか」って人もこの間死んじゃったしね~。
淋しい限りです。
しかし大谷君、いいよね~!
去年は故障でちょっとダメだったけど、今年は今のところ絶好調だよね!
この間もそうだったけど、松山君も凄かった!
キャディーの早藤将太君も良かったね~!
大学の後輩だそうですが、日本の”体育会系”じゃ普通なんだけど、海外じゃ不思議なのかしら?(これが日本の伝統なんですよ!礼に始まって礼に終わる!)
それがどうしたことでしょう?
インターネットが普及しだすと何とみんな我がままし放題!
自分の云った事に責任が全く感じられません!
人の批判だらけ!
人がみんな色々考えて頑張っているのに何でも”ケチ”を付ける!
そりゃ~商売をやってる身としちゃ~「休業して下さい!」
なんて言われちゃ「死んで下さい!」って言われてるのと同じ訳で、政府も「そんな事は分かっているけど、しょうがないんだよ!」って気持ちもよく分かる訳でして・・・
憎っくきは「コロナ」であって、政府はその中でよくやってると思います!
早くワクチン打ってちょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ