03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

あ~春が来た~!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 2017年4月16日鯉のぼり皆様はお花見に行かれましたか?
今年のサクラは例年通り?咲いてくれましたが、週末になると天気がおもわしくなく、「サクラ」で食ってる人達にとっちゃ 踏んだり蹴ったり!
(むかしはサクラで食ってる人も結構いたっけ!)(意味分かってる?)
4月15日~16日は絶好の「お花見日和」でありましたが、「サクラ」はまだ咲いてた?
入学式も交通安全週間も終わって?今非常に微妙な時期(当然僕達の事ではなく、すべてに於いて新人の方々の話であります)だとは思いますが、人生これからですからね!
せっかく難問をクリアしていわゆる「いい会社」に就職しても「すぐ辞めちゃう」って人達が結構いるって云うニュースをやってたけど、むかしだって同じだから!「気が合わないからやめた!」なんてよくあった話であります。
ただちょっと違うのは(時代が違うから当たり前)主張のニュアンスが違うんだよね。
もう少しガマンがあった!
嫌なものに「こびる」ことはないとは思いますが、真知子プレイボーイ誌もう少しガマンしたら結構良かったりして?
そんなもんよ世の中って!本当に悪い人ってそんなに居ないから!
みんなある意味「照れ屋」なのであります。
だからもう少しガマンしよう!
今、ハマってる「渡辺真知子ちゃん」のはなし・・・
(もう、いいから!なんて言ってるヤツはどこのどいつだ~!)
これらの画像も「真知子ちゃん」にすっかり魅せられてしまった方の記事から頂いておりますが、皆さん本当に好きなんですね!「まっちゃん」が!
真知子ピンナップ 僕は彼女が一っこ下なんで、「まっちゃん」じゃなくて「真知子ちゃん」って感じ?
上の画像は何と「プレイボーイ」に載った画像だそうな!
何となくそれっぽく写って流石はプロカメラマン!
つくづく思うのは 何にしても「プロ意識」の違い!でありましょうか?
真知子トンボ しかし当時の彼女・・・かなりイイよね!
まっ、「好み」の違いなんでしょうが!
こんな可愛い娘も歳はとるんですね!  今は?「画像捜さないないで~!」
しかし「アイドル」を目指した?(僕は目指してほしくなかった)彼女の出だしは良かったけど、アイドルなんてすぐ飽きられちゃうって!
その通りになってしまって、彼女もだいぶ苦労した時期があったそうですが、そもそも実力がある人はまた出てきますよね!
久し振りに見た彼女は顔も体型も前とは違って完璧に思い出は打ち砕かれましたが、まぁ自分のカミさんを見るにつけ・・・納得!(そう思うしかないじゃない!)人間みな平等に歳とるからね。
真知子バンドスタッフ 彼女の最初のアルバムからのバックミュージシャン達が左の方々ですが、凄いですね~!
何と彼ら当時「フルバンド1っこよりギャラ高かった」人達なんです!
懐かしいでしょ?左上の方・・・今は亡き「ハネケンさん」であります。(彼のピアノがかなり良かった)
彼はその後オーケストラとかテレビじゃかなり活躍してたもんね。
とにかくイイ時代でありました!
今に比べりゃ「時間」がまだのんびりしてたっけな~!
人には考える時間が必要なんです!
だから少しつまずいても見守ってあげてくださいな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ