03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

やって来ましたゴールデンウイーク!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 4月29日から長い休みの方は5月8日まで何と10日間の休み!
さすがに全部休んだんじゃ「世間様に申し訳ない!」何て思って実際に休んでる方は幸せを感じていらっしゃるのでありましょうか?
海外旅行ならある程度日にちを使えるでしょうが、どこにも行かずただブラブラしてたんじゃ長いだろうなぁ~10日間!
僕なんかは二日の連休でも休むと何だか不安な気持ちになっちゃって、小心者には長い休みは似合いません!
お蔭様で我社はカレンダー通りでありまして、しかも29、30、1日と5日も仕事を頂きました!これって絶対幸せですよね~???(お前さっき長い休みは辛いって言ってただろう!)
2016年5月1日ケーキ2 4月生まれの娘の誕生日をその日祝ってあげれなかったって云うので
休みになったカミさんと長男の嫁さんとで昼前からケーキ作りに格闘しておりました。
そして見事完成!
イチゴのケーキであります!(僕はイチゴ酸っぱくて好きじゃないんですが・・・)
でもおいしかったな~!
お店の完成された味はない分、一番おいしく感じる隠し味・・・「愛情」
がたっぷり入っておりましたよ!
まだ休みに入ったばかりであります。
皆様はいっぱいお金を使って世の中を活性化させましょう!まだまだ景気は良くなっておりませんからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ