03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

やっぱりライブでしょ!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:イカ、マルイカ日記・エッセイ・コラム

 2年振りに「高橋真理子コンサート」に行ってまいりました!
2015年6月6日高橋真梨子コンサート毎年 横須賀の芸術劇場でやってるんですが、去年は学生時代の仲間の不幸があった為見合わせましたが、今年は「絶対行こう!」ってチケットを取ってくれた これも学生時代の友人とのお約束でした。
2年前の彼女はライブの時本人も云ってお
りましたが
「更年期」だったそうで、声にあの往年の「ハリ」はあまり見うけられませんでした。
しかし今年は・・・
「いいじゃないの~!」むかしながらのアノ歌声でした!
やっぱ凄いわ~彼女は!完全復活ですね~!
60歳を有に越へ伸のある声はさすがプロ!日頃の鍛え方が違いますね。
「ジョニーへの伝言」やはり聴きたかったけど今回は歌ってくれませんでした。
バックバンドもダンナのヘンリーさん、70歳を越えこちらも元気一杯でありました。
自分も多少音楽をかじっている者としては冷静に聴いておりましたが、プロってのは凄いね~!何ら違和感なく自然に真梨子ちゃんの歌を引立てていい感じに聴かせる
流石です!(まっこれでメシ食ってんだから当然て云えば当然か~)

ライブが終わって「あ~良かった!」さあ家に帰ろう。
なんてある訳ないよね。
そう、チケット取ってくれた学生時代の友と「打ち上げ!」
あ~でもない、こ~でもない 話題には事欠きません!
ウチも相手もカミさん同伴です。これ「平和」であります!
最終的に頼りになるのは連れあいであるカミさんであり、他にはありません。
皆さんも大事にしなくちゃいけませんよ!
タップリ飲んだんで次の日日曜日はゆっくりお休み・・・・
なんてある訳ないじゃない!2015年6月7日マルイカ
もう諦めた「マルイカ」・・・
「今、釣れてっからきなよ!」船長からのメール。
しょうがね~最後に一回だけ行くか!
途中経過の桶中のマルイカですが、続きはまたの機会でね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ