03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

五輪も天気もままならぬ!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 東京五輪・パラリンピック組織委員会会長は「橋本聖子」さんと相成りました!
まぁこの結果は順当かな~と。
だって今の情勢からすると他には考えられないもんね~。
でもこの人事に対しても批判する人は当然いる訳で、なればなったで「昔キスしたろ~!」とか過去の古キズを掘りくじ出して「適切ではない!」みたいな事をいって・・・
「過去の事は過去としてすべてなかった事にしろ!」とまでは言いませんが、人間みんな人に話したくない事は二つや三つ絶対あると思いますよ!
まして当時世界をまたにかけて活躍してた彼女はハグなんて当たり前で、濃厚接吻じゃあるまいし、まして酒が入ったんじゃ「キスしてよ!」ってその時の雰囲気としては”全然問題ないんじゃない!”って思っているのは僕だけでしょうか?
まぁ”公人”としての資質は色々見解があるとは思いますが、すべての方面から考えたら彼女しかいないでしょうね会長は!
何にしても「批判ばかりする世の中!」それもターゲットを探し出したら、とことんその人が”死ぬまで”やらなきゃ気が済まないメディアとその信者!
自民党の伊吹委員長が言ってたけど「江戸時代のもっと前からの習慣が染みついた我々の心を変えていかなくてはならない!」って言ってたけどまったくその通りで、僕だって決して女性を軽蔑なんてしてないし、むしろ何十年も前に立上げた今の自分の会社を裏で支え続けてくれたカミさんの功績は、僕よりずっと大きいと思っている次第でありまして、何て言ったらいいのか「男女平等」って”くくり”じゃなくって「適材適所」って事で納得していただけませんでしょうか?
上の画像、色々あるけど皆さん ”イイ女だよな~!”
女性が上に立ったって全然気になりませんから~
ですがやみくもに吠える女性はちょっとね・・・
所詮”女”から生まれた僕達ですから、”女に勝とう”何んて思ってもいませんから~!
女の人の優しさ、きめ細かな仕草・・・それがすべてでしょうか!
 話は変わって、北海道の北に台風並みの低気圧が居座っている関係で、こちら関東地方の沿岸は南西の強風で軒並み「出船停止」の船宿が続出であります!
先週も今週も釣りが出来ないとはね~?
相模湾、房総の南側で今ヤリイカ・スルメイカが結構釣れてます!行きたいんだけどな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ