03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

大変な時代になったもんだ~!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 第なん波?
困ったもんだ”コロナ”!
ここまで広がったんじゃどうしたらいいのか、誰を信じたらいいのか分かりません!
取りあえずは政府の云う事をききましょうか?
テレビのコメンテーター達も好きな事言ってますが、所詮政府の批判のみのうわべだけ。
”菅総理”それなりにやってると思いますが、あんな感じの方は派手さはなくても”芯”はしっかりしている訳で、それが分かってるからこそ”総理”に推されたと思いますがね~。
こんなご時世にはうってつけなのかも?
「出ろ!」って云ったり「出るな!」って云ったり政府も”舵取り”は先が見通せないから難しいのは分かります!ですので「出ろ!」をしっかり守り”GoToフィッシング”をしてきたのですが、今度は「出るな!」ですので、オヤジはどうして良いのか分からず「自転車で近くに行くのなら問題なし?」と思い、ここの所「マイブーム」の”KUA’AINA”にカミさんと行ってきた次第であります。
このクアアイナ、今から2~3年前カミさんの地元鎌倉の”お墓参り”で行って寄ったのが最初でした。
”海岸橋”のたもとにあって「昔は無かったんだけどな~?」でしたが、何となく「寄って行こうか?」で寄って、さり気なく頼んで出て来た”サンドウィッチ”「何これ、メチャ美味いじゃん!」
”サンドウィッチマン”じゃなく純正な”サンドウィッチ”であります! それと”フライドポテト”これまた今までの日本のファーストフード店のものとはチョット違う”良き時代のハワイ”を感じさせてくれます(・・・すいませんハワイには一度も行った事がないのですが)
とにかくサンドウィッチもハンバーガーも”アメリカサイズ”ご覧の生ビールも今では珍しい”ラージサイズ”がありこれだけで雰囲気満喫であります!
鎌倉にも最近行けてないので「近くは何処にあるんだろう?」って探したところ「近くは五反田にあるじゃない!」で、行った次第です。
 もしまだ知らない方が行ったとしたら最初に色々たのまない方がいいと思います!
だってねボリュームが半端ない!フライドポテトの大きいのたのんだひにゃ、これだけで結構腹いっぱいになるかも?
こんな感じで”感染予防”を気にかけて行動しておりますが、感染するしないって”運”でしかない様な気がしますが・・・。
”予防”するに越した事はないのですが、やり過ぎたって経済の問題もある訳でして・・・(本当、菅さんの気持ちもよく分かる)
何しろ難しい世の中であります!
共に乗り越えましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ