03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

男にはつらい世の中だね~!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 本人は自覚しているのですよ!
もう時代遅れだってことを。
(のっけからいったいどうしたの?)
いやね最近のアメリカの女優達のやってる「MeToo」っていうセクハラや性的被害を受けたことがある女性たちが男を告発するっていうやつですが、いまいちよく分からなくて・・・
権力を笠にセクハラをするオヤジ達を辞めさせちゃったりしているけど、そんなことをする男は僕も素直に非難しますが、中には被害妄想的な感情で参加している人も多いんじゃないかな~って。カトリーヌ1
そんな風に思っていた矢先、かのフランスの大女優
カトリーヌ・ドヌーヴさんが「口説く自由」だってあるって云ってくれて何だかうれしくなっちゃってね~!この発言にはだいぶ批判が上がって謝罪もあった様ですが、おフランスのむかしの女はいいやね~!
男をたててくれる!
まぁ卑怯な手を使って女を手ごめにする奴は当然に罰を受けていいんです!日本だってうぶな娘を手ごめにすれば助さん格さんに斬られちゃうんだからお代官様でも!         

でもアメリカってところは怖い国ですよね 何でもすぐ裁判しちゃうんだから!
ちょっと次元が違うかもしれませんが「口説き」すらはばかられる世の中になってしまったら、この上なくつまらない!
「草食系男子」が増殖中の今のニッポン、車は買わない 女に声もかけない 当然結婚もしないって、このままでは国が潰れてしまいます!
これまた次元が違いますが、最近の週刊誌”恋愛”にうるさ過ぎませんか!
そりゃ~むかしから特に女性週刊誌は芸能人の「くっ付いた・別れた」記事ばかりでしたが、特別嫌な気持ちにはならなかったですね。
それが変な理屈の「正義」をかざして「暴露」で始まり、とことん追詰め謝罪させ抹殺しちゃってる!
目立つ芸能人だから標的になるのはしょうがないのですが、犯罪犯した訳じゃないんだから”浮気”ぐらいさせとけっちゅ~の!
責任は自分たちで取る訳だから。
前にも云ったけど梅沢富美男さんが「俺は口が堅くて尻の軽い女が大好きだ!」って云ってて大笑いしたけど、いいよね~!今の世の中こんなことテレビで堂々と言っちゃう彼って ある意味凄い人だわ! キャラでしょうか彼にはおとがめがありませんよね?
ソフィアローレン2 話はさっきカトリーヌ・ドヌーヴさんを引合いに出しましたが、僕個人の好みは左画像のソフィア・ローレンさんの方が好きだったな~!(何なの!あんたの好みなんて誰~れも聞いてないし、興味もないワ!)
映画も良かったけど”ラッタッタ~”のバイクのコマーシャルは印象に残ってますよね。(またまたそんな古い話を持出して)
何にしても もう少し大らかにゆっくり過ごせる世の中になって欲しいものです!
ネットも誹謗中傷だらけだし、大した事でもないのにみんなで寄ってたかって集団リンチ!
だからね~・・・「肉食系男子」頑張れ~!
あっ!云っておきますが、僕はやましい事いっさいやってませんから!
(信じる信じないはあなた次第です)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ