03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

祝い!開幕 東京オリンピック!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 いよいよ始まりました”東京オリンピック”!
この日が来るまでには関係者各位 どのくらいの努力があったのでしょうか!
始まってもまだ「オリンピック中止!」って叫んでいる方々の考え方も多少理解出来なくは無いのですが、やると決まったからには一緒に応援しましょうよ日本!
 ”ブルーインパルス”は何時に飛ぶんだろうか?ってハッキリ分からなかったもんで現場(神宮)には出かけませんでした(ウソです、外があまりにも暑過ぎて出掛ける気にならなかっただけです)。
しかし今回のオリンピック、やっぱり何だか呪われてる?
1964年東京オリンピックの時の空の五輪、きれいだったよね!
それをもう一度見れるなんてどんなに幸せだろうと期待してテレビ見てましたが、直線の五色あたりは良かったけど、肝心な五輪はいつやったのかも分らず、その時は
えっ?えっ?えっ?なにも分からず終わっておりました!
上の画像はお借りしたものですが、それなりに見る事が出来た方もいたんですね!
どんな事でも”努力は報われる”ですね。
さぁ~すでに始まってる競技もありますが、本格的に始まりました各競技!
テレビの前だけど、みんなで応援しよう”チャチャチャ日本!チャチャチャ日本!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ