03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

祭りの後のさみしさでしょうか?

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

沙羅 先週に引続き話題は”冬季オリンピック”でしょう!
初期は何と言っても男子モーグル、男子フィギュアスケート それも羽生の金メダルで物凄く盛り上りました!
しかしこの羽生君の滑り終わった後の”ドヤ顔”や”しぐさ”がどうもオジさんには今いちしっくり来なくて、喜び反面「何だかな~?」的に思えたのは僕だけ?
でも「ゆづるく~ん!」ってパワフルなオバさん達の応援は凄かったらしいですね。(オバさんにモテそうな顔、スタイルしてるもんね)
そんな事なので僕的には宇野君を応援してましたが、終わった後のインタビュー等での宇宙人的対応に”ふ~”でありました。
小平奈緒 しかし今大会、沙羅ちゃんはメダル獲れて良かったですね~!
前回のオリンピックで絶対の金メダル候補といわれての4位は、その後の彼女にとってどのくらい人間的に大きくなった事でしょうか!
化粧が濃いとか色々云われてきてましたが、3位が決まって伊藤選手と抱き合って流した涙が、金が取れなくての涙ではなくメダルが獲れただけで本当によかったっていう涙でしたね。
伊藤選手も「風」に恵まれずかわいそうでした!苦労したのにね。
自然相手にしても今回の大会はちょっと選手には・・・
パシュート それに比べ室内競技のスケートは実力だけの勝負!ここでも「大和撫子」は強かった!
小平奈緒ちゃん!苦労話はテレビでしっかり聞きました!
だからあの2位になった韓国の王者をそっと包み込んだ優しさに日本のあるべき女性の姿を見ました!
今回のオリンピック場面の中で一番かな?
女子パシュートも凄かったですね~!カーリング
高木姉妹・・・こちらも色々あった様ですが姉妹揃っての金メダル!嬉しさもあったろうけど、一番胸をなでおろしたのはご両親だろうね!
今までは妹の陰に隠れてたお姉ちゃんが金二つも獲ったんだから本当に立派だわ!
最後にカーリング女子!
女性に対する好みだろうけど、カメラマン!藤沢五月ちゃんだけ写し過ぎじゃないか!
他の娘だってみんな可愛いじゃん!もう少し均等にね。
でも女の子は何か食ってる時が一番うれしそうで、それを見てるこちらが”ほっこり”しました!
日本の女の子凄い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ