03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

たまにはね~!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

さすがにここの所に来て梅雨らしくなってまいりました。
ダムの貯水量がヤバイって騒いでおりましたが戻ったのでしょうか?
まっ自然は色々なことがありますからね。
今週末は二年前にも行ったのですが、2d86feaa.jpgまたまたコンサートに行って
参りました。
学生時代の友達の一人が横須賀に住んでいて”よこすか芸術劇場”
の会員だそうで、「チケット取れたから行きましょう」ってお誘いがあり
土曜の17時から始まり2時間ちょっと楽しんできました。
彼女レコードデビュー40周年だそうで、さすがの実力者!もう60越えてるって~のにまだまだ声に伸びがありました。
観客も彼女と同年配ぐらいの人達ばかりで 音楽性によって観に行く人って変わるんだな~ってつくづく思いました。
(一種安心感があるライブって非常に疲れ無く楽ですよ)
この劇場 駅で云うと京急の汐入駅のすぐ前に有るんですが、終わった後は当然の
飲み会!
飲み会の場所は横須賀中央に行こうってんで通称”どぶ板通り”を歩いて行ったのですが土曜の夜だって~のに・・・
ご存知のようにベースがすぐ近くなんでアメリカさんがわんさと繰出しているかと思いきや どこの飲み屋もパラパラ!この辺も景気悪いわ。
そこを抜けて中央の居酒屋で一杯!
ライブも良かったけど、友達と昔話してるのが一番楽しいよ!

コメント

  1. 深川尚也

    熟女(失礼な表現かな?)が得意ですね。確か私が把握している情報だと、○辺真○子さんもファンだったと記憶しています。歳をとったせいか、昔の歌が懐かしく思います。これから夏場に向けてテレビ局(特にテレ朝とかTV東京)が特集を組み放映しますが、聞き入ってします昨今です。釣りをしながら昔流行った歌を口ずさみながら【イカ】を釣っているのでは・・・・・

  2. 平山社長

    お前本当に昔のことよく覚えているよな!
    その通りだけど別に熟女が好きな訳ではなく、当時は彼女達も若かった訳で(もちろん我々も若かった)自分も歳とった分彼女達も同じだけ歳とったんだと思います(当たり前の事を云わなくてもいいって~の!)くどく云わないと群馬の人は解らないので。
    これも本当!釣れてる時出る鼻歌は考えてみれば古いのばかりだね。古いのしか知らないんだから当然ったら当然だよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ