03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

ご苦労様でした2013年!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

いや~!あっという間でしたね今年も。
この間お正月やったと思ったらもう次の新しいお正月!
時間が経つのが早いったらありゃしない!これじゃ早く歳とるわけだ~!
さすがに正月休みに入ったからといって釣りに行く訳にもいかず(行ったら分かりますよねカミさん怒りまくりですから)家の大掃除であります。
一年間、天気が悪くて釣りに行けない日以外は極力釣りに行こうと思っておりますので最後ぐらいは家も見ないとね~。
カミさんへ「いつも留守してすいません!あなたがいるから安心して遊びに行けます有難う!」な~んちゃって照れちゃうよね。(自分で云っといて)
41269708.jpg
27010e35.jpg

今年も色々な場所に釣り物にあっちゃこっちゃ行かせて頂きましたけど、全体的にみるとあまりいい釣果ではなかったかな~?
いやいや!そんな事を云ってはいけません!
釣果は二の次、楽しんで遊んで無事に家に帰ってこれた・・・それだけで充分でしょ!欲をかき過ぎちゃいけません!
44b4a8eb.jpg 年の後半は随分カミさんにもゴマをすりました。
人生初めて伊勢神宮にも行って「人間とは?」深く考えさせられました(本当かよ!そんなに神妙な訳ないじゃない!)。
しかし流石は神宮の総本山!すばらしい!神々しいとはこのことを云うんですね!
参拝の人が凄かったですが、それをすべて受け入れても有り余る懐の深さも十分感じられました。

皆様におかれましては いかがな年でありましたか?
今年叶えられなかった事がありましたら来年は頑張りましょう!
さあ今年も残すところ後2日!
つまらないブログに今年もお付き合いしていただき誠に有難うございました!
来年も更につまらないブログになりそうですが宜しくお願いいたします。
では良いお年を!

コメント

  1. ハイジ

    おめでとうございます♪
    今年も宜しくお願いします♪m(_ _)m
    お正月3日に佐円丸から出る予定です♪
    平山さんは来れないのかしらん?
    ご一緒したいわー♪(*゚▽゚*)

  2. 平山社長

    ハイジちゃん!
    明けましておめでとうございます。
    昨年は色々と失礼いたしました。
    今年は初釣りを2日に予定してましたが、西南西の風が収まりそうもないので
    先ほどBooちゃんに3日に変更お願いしたところです。
    今年は正月早々綺麗どころとご一緒できるとは「こりゃ春から縁起がいい!」
    ですね!(ダンナごめん!)
    では3日お会いしましょう!

  3. ハイジ

    今日はとても楽しかったです♪
    ありがとうございました~(^-^)
    写真くださーいな♪
    なかなかツーショットないものですから。。(๑≧౪≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ