03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

もっと 大らかに、大らかに!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

  ここの所 仕事もだ~いぶ一段落してしまって、いい事なんだか悪い事なんだか良く分かりません。(からだ的には楽なんだけど、精神的にはあんまりね~)
どこかの政治家は女問題で離党するとかしないとか・・・
どうでもいいんだけど、そんな事いちいちニュースにして大事な審議を延ばさない方が賢明だと思うんだけどね。
まっ!週刊誌も食っていかなきゃならないんだろうけど、ちょっと最近エゲツないよね!
特に昔の政治家は「お妾さん」なんていて当然な訳でありまして、芸能人だって「芸の肥やし」的に「おんな」は必ずいたもんですよね!
要は今の世の中、人々に「余裕」が無さすぎるんです!
これって結局は国がいけないと思います!
こんなデフレにしちゃって、世の中にある商品 みんな安物ばっか!
「多少高くても持ちが良く、高品質の”メイドインジャパン”はどこに行った!」
ここだと思いますよ!
みんな「安いもの安いもの」に飛びつくけど、世の中の奥方様 分かってますか?品物が安くしか売れなきゃダンナの給料も下がるんですよ!
分かりますよね!会社が潤なきゃ給料も上がんなきゃ、ボーナスだって出ませんからね!
それとネットの社会にも問題がありますよね。
どうしたって価格が優先しちゃうから、値引き合戦になっちやって結局 体力勝負だもんね最後は。
昔ながらの商店街は今はシャッター通り!
インターネットで便利にはなったかもしれませんが、失ったものは大きいですよ!
「保育園落ちた!国死ね!」廻り回ってこの様になっちゃうんですね。
これからの世の中「共存共栄」うまくいくのだろうか?
パソコンもロクに使えこなせない人間がゴチャゴチャ言えないけど、何だかな~!
好きなこと言わせてもらえれば「女の一人や二人いたってゴチャゴチャ云うんじゃないよ!」
(これは決して自分が”そうだから”ではなく、あくまでも希望的観測なのであります)
前にも云いましたが、梅沢富雄が「俺は尻が軽くて口が重い女が大好きだ!」・・・
名言であります!(こんな時代が昔はあったんだよね)

今週の「真知子ちゃん」情報です。https://youtu.be/CVw-XvAZnHM
今は亡き「しばたはつみ」さんとのデュエットですが、これまた鳥肌ものですよ!
二人ともとにかく歌が上手い!伊東ゆかりさんのインタビューがまた面白いんですよ。
「ツッパリ娘って本当ですか?」「今はそんなじゃないです~!」元祖ぶりっ子でしょうか?
そして真知子ちゃんの眉間にしわ寄せ顔がまたイイ!(すんません、この辺の顔がむかしの我がカミさんの若かりし頃に少~しだけ似てるんですよ デへへ)(過去知ってるヤツがまた何か云ってるじゃん!)

彼女 デビュー前の短大時代はカーリーヘアーでロックをギンギンにつっぱってやってたそうな。
いいんですよ そんな時代があったって!あったからこそ今がある訳だからね。
しかし若い頃はみんな可愛いかったんだね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ