テレワークが普及する中、東京の企業ではテレワーク対応のオフィス家具がますます求められています。
自宅での仕事環境を整えるために必要な家具を選ぶ際のポイントをご紹介します。
まず、自宅のスペースに適したコンパクトなデスクを選びましょう。狭い部屋でも邪魔にならず、効率的に作業できる家具が求められます。
高さ調節が可能なデスクや、椅子の調整機能が充実しているチェアは、長時間の作業にも最適です。
また、収納力のある家具を選ぶことで、限られたスペースを有効に活用できます。書類や文具を整理できるキャビネットや、軽量で移動可能なラックを活用するのもおすすめです。
東京では、テレワークに適した家具を多く取り扱っているショップも増えています。自宅オフィス環境を快適にするために、テレワーク対応の家具選びを進めましょう。
弊社はHIRAYAMAブランドのロッカーを製造する平山スチール工業の唯一のグループ会社で最上流の販売代理店です。
弊社では一台からの小ロットでリーズナブルに特注のロッカーが製作可能です。
500色以上のカラーからの選定、シート貼り、既製品にはないサイズ、変則的なマスの数、扉の変更、オプションの設定がお好みで可能です。
大人気の黒やピンク、マルチカラー、企業イメージカラー、チームカラーなどなど大変お喜び頂いております。
また、弊社は創業から43年。
各オフィス家具メーカーと直接お取引をしております。
机、椅子、パーティションなどご予算に応じた製品のご案内をいたします。
配送、組み立て、廃棄、オフィス移転作業などトーヒラにお任せください。
配送日時指定が出来るのは業界でも珍しいです。
協力会社様も大募集しております。
お気軽にお問い合わせください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社トーヒラ
03-3787-6511
午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇