東京のオフィスでは、テクノロジーを活用した家具が新たなトレンドとなっています。
これらの家具は、業務の効率化や作業の快適さを向上させる機能を持っています。
例えば、デスクに搭載されたワイヤレス充電機能や、USBポート付きのチェアなど、IT機器との連携を強化する家具が増えています。
また、モニターアームを使うことで、複数のスクリーンを快適に設置できるため、デスク上のスペースを広げることができます。
さらに、オフィス内のケーブル管理機能を備えたデスクや、音響機能を内蔵した会議用テーブルも注目されています。
これにより、会議や打ち合わせがよりスムーズになります。
東京で最新のテクノロジーを取り入れたオフィス家具を探す際は、専門店やオンラインショップをチェックしましょう。
弊社はHIRAYAMAブランドのロッカーを製造する平山スチール工業の唯一のグループ会社で最上流の販売代理店です。
弊社では一台からの小ロットでリーズナブルに特注のロッカーが製作可能です。
500色以上のカラーからの選定、シート貼り、既製品にはないサイズ、変則的なマスの数、扉の変更、オプションの設定がお好みで可能です。
大人気の黒やピンク、マルチカラー、企業イメージカラー、チームカラーなどなど大変お喜び頂いております。
また、弊社は創業から43年。
各オフィス家具メーカーと直接お取引をしております。
机、椅子、パーティションなどご予算に応じた製品のご案内をいたします。
配送、組み立て、廃棄、オフィス移転作業などトーヒラにお任せください。
配送日時指定が出来るのは業界でも珍しいです。
協力会社様も大募集しております。
お気軽にお問い合わせください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社トーヒラ
03-3787-6511
午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇