03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

あぁ~パリオリンピックが終わった~!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 しかし色々な事を感じさせて頂いたオリンピックでした!
思えば2週間くらい前の夜中、大洗にフグ釣りに行った時 夜中テレビで観た「開会式」は今までには無かった斬新と云うか、お洒落満載な演出には「流石はパリ!」と思いました。  でもその時のブログにも書きましたが「何かが引っかかっているような?」って感じも確かにあったんですよね?
そしていざ競技が始まると「何だ、何だ、何だ?」って思える不可解な判定が多かった様な気がしたし、競技とは直接関係ないとは思うのですが、選手村のメシがまずいとか、選手ファーストとは程遠い扱いが結構あったみたいで、日本人の僕からすると とてもじゃないけど客人にそんな扱いは悪くて悪くて出来る訳もなく、粗相があったひにゃ凄く落ち込んじゃうと思う!
”芸術の都パリ”とか”パリコレ”数々の有名ブランドと憧れの”フランス・パリ”でしたが、大会が終わってから思うところ”フランス国”・・・結構下げたかも?
まっグチは言うまい、選手達は勝っても負けてもすっごく輝いたから!
オリンピックはやっぱり特別な大会なんだね!
さぁ~明日からはじっくり腰を据えて”甲子園 高校野球”を応援しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ