03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

あぢ~溶ける~!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 まだ「梅雨」に入って半ばだって~のに、この連日の暑さはいったいどうなっているのでしょうか?
毎日毎日「熱中症で運ばれた本日の患者数!」何てのを夜のニュースでやっておりますが、連日三桁ですね~!
 皆さんはちゃんと「熱中症対策」しておりますか~?
対策も何も、エアコンの効いた部屋でビールでも飲んでりゃ
「熱中症」なんか怖かないんだけど(カミさんが怖い)、まだまだ働かなきゃならない人たちにとってはそんなことは出来る訳もなく、炎天下の中 仕事に出ていくわけですが、こんな方々はマジで色んな対策をたてていってくださいね!
明日の日曜日はそんな猛暑であろう中、釣りに行こうと思っておりますが、果して体力は大丈夫でしょうか?
若い頃と違ってすっかり全てが衰えてきた昨今でありますが、とにかく沢山の飲み物を持って麦わら帽子かぶって頑張ってこようと思っております!(止めとけよ!って声があちこちから聞こえてきてますが・・・)
 生きて帰ってきたら少しは涼しくなっていればいいんだけど、都知事選挙に行かなければなりません!
選挙選もこの猛暑より”熱く”なっている?かもしれませんが、アノ政見放送はいったい何なんでしょうか?
あれは「主張」というよりただただ面白がっているだけ?みたいで、この手はむかしから結構あるにはありましたよね。
オウム真理教やら内田裕也、その辺とはちょっと違って最近では後藤輝樹のが酷かった!突然服を脱ぎだすおねえちゃんにも困ったもんだ! 何とかしてくれ~!
この間のポスター騒動も多少落ち着いてきたので明日は真面目に投票しましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ