03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

何でもかんでも迷走だらけ?

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 迷走台風は過去にもありましたが、今回ほどの迷走は無かったんじゃないかな~?鹿児島の西あたりでは925㍊?・・・もとい925ヘクトパスカルって(昭和の人には㍊が普通)
メチャクチャでかい台風なんだけど、この気圧はあの”伊勢湾台風”と同じらしく、もう本当に心配しましたが、いつの間にか”熱帯低気圧”になっちゃって「いったいいつまで居る訳日本に?」て感じで「どんだけ迷惑かけたら気が済むの?」台風でしたね!
 「どんだけ迷惑かけたら気が済むの?」って人でしたらこの人!
”今”ですね~「斎藤元彦兵庫県知事」!
「百条委員会」で結構言い詰め寄られてもいたけど、一向に我関せず?「精進してまいります!」・・・大したもんかも知れません?
確かに”パワハラ”も”おねだり”もあったかも知れませんが、そんなのはある程度「権限」を持ったら仕方ない事でありまして、そんなの今に始まった事でないのですが「いけない」のは「それ」を告発した人がいて、それを”じゃけ”にした事であります。増してはその方が「死をもって抗議する!」の「意」をまったく理解しない?したくない?貧相な考えの”人”は素直にもう一度考え直しても、決して人生遅くはないと思いますがね~!
「人の上に立つ」人と云えばまさに”総裁選”
今の時代何云っても文句を言う方がいますが、文句と云うか主張はいいのですが、一方的に文句を言うだけで人の意見を理解しようとしない!
右の自民党の総裁選のポスターですが「やれプロレスのポスターか?」とか色々云われますが、もちろん反対の意見はあってはいいのですが、何でもかんでも「いちゃもん的」な意見はどうなんでしょうか? 僕なんか感覚的だけの意見ですが「結構いいんじゃね~!」って思うのですが・・・
感覚がやっぱ古いか?
地元「中延」も来週”旗が岡八幡”のお膝元でお祭りがあります!
これも”お祭り” 政治も”お祭り”?
肝心なのは”人のつながり”であります!
もう少し”おおらか”に生きていきましょうよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ