03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

どんだけ巣ごもり?

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 さぁ~いよいよ始まりましたゴールデンウィーク!
・・・って感じはまったく無く、ただひたすら耐え忍ぶ今日この頃。
早くすべての経済活動が再開出来ればいいんですが!
そう言えば数日前新聞の片隅に「小島一慶さん死去」と出ており、またまた自分が若かった頃が思い出されました。
最近は有名人がコロナによって亡くなった事が大きく報道されるので、コロナではない亡くなり方ではあまりニュースにはならないのかしら?それともそこまで有名じゃなかったのかな?
彼は僕より一回り近く年上でしたが、むかしは「TBS若手三羽がらす」なんて呼ばれていて、このメンバーが小島一慶、久米宏、林美雄さんでおりました。
彼がやっていた番組では「パックインミュージック」が一番印象深かったですよね。
でも女性問題でアナウンサー業よりも知名度が上がってたような。
でもパックといえば林美雄さんが圧倒的に凄かった!
彼は「おすぎとピーコ」や「荒井由実」を世に知らしめたんでしたよね?
でも若くして亡くなっちゃったのは非常に残念でした!
もう一人の久米宏さんはご存知の通り今でもお元気でやっておられるご様子で結構ですが「ぴったしカンカン」の頃が一番だったかな?
それから後の「ニュースステーション」は当時としては画期的な番組でしたが、しばらくしたら鼻に着いちゃって観なくなっちゃいました。
そんなこんなで昔を少し思い出しましたが、またまたご冥福をお祈り申し上げます。
(最近ご冥福祈るのが多いよね~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ