03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

まだまだ これから!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 ここに来てだいぶ減ってきましたね 感染者数!
しかしゼロになる事なんかあり得るのでしょうか?
ゼロにならないまでもパーセンテージが目標の数値になれば、徐々に解除していく方針だそうで何よりですが、長く過酷なウイルス戦争はまだまだ続きます!
 6月1日からですが、神奈川県の相模川系河川や酒匂川、早川あたりは”アユ解禁”になるそうでなによりであります。
まぁ僕はアユはやらないので関係ないって云えば関係ないんですが、同じ釣師としては嬉しく思いますね。
しかし”船釣り事情”はどうなっているのでしょうか?
僕も「不要不急の外出は止めましょう!」宣言が出てからは釣りにはなかなかね~・・・
各釣船屋さんはしぶとい!ゴールデンウィークはさすがに自主休業しておりましたが、それ以前も以後も営業はしてましたね。
一昨日でしたっけ?39県が解除になって釣りも大手を振って?(制約も多々ありますが)出来るってもんですが、東京都や神奈川、千葉ってまだ「非常事態宣言」が続いている訳で「県をまたいでの外出は控えましょう」って、茨城県は外れたって云っても行けないじゃないよね~!
はたして5月末で本当に解除になるのでしょうか?
もうなってもらわなければ持ちません 精神的にも経済的にも!
でも解除になったからって直ぐには今までの様な状態には戻らないって、どなたか偉い人が言ってましたが「ワクチン」さえ出来れば全てが上手くいくのにね!
早く開発して下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ