03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

今年は何だか変だ!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

何が変かって?
海の話ですよ!海の。
そりゃ政治的にも今 かなり変だとは思いますが世の中!
言い出したらキリがないので常日頃 政治には余り口だししないようにしておりますが
・・・やっぱり止めときましょうね。
ただただ景気回復願うばかりです!
今回は悪い釣り仲間から「石花海(せのうみ)でヤリイカ釣れてるから行く!お前も行こう」本当にタイムリーじゃない誘いです!
だって今乗り悪いんですヤリイカ!
「石花海」行くには沼津より西に行かなくてはなりません。つまりは遠いんです!
いつも行ってるのは三浦半島は三崎なので全然近い訳です。
寝る時間がいっぱい取れ それである程度釣れるのであれば絶対こちらでしょ!
清水港に4時半集合。この時間に着けるには東京を夜中1時過ぎには最低出なければなりません。(本当に良くやると思いますよね)
8cf6f302.jpg寝る時間なんてありゃしない!
サンデー釣り師にはつらい釣行です。
しかも西風が10mぐらい吹いておりまして海はかなり悪い!
そんな中「ハイ、やってみましょう」第一投目・・・乗りません。二投目「ん?」のアタリでまずは型をみました。
しかしここからが試練でした!
何をやっても乗りません。
ウデが悪いのは分かっちゃいますが、こうも悪いかね!
結果から云いますとたった3杯です!トップが16杯だからウデの差歴然!
言い訳許されるならば海が悪いので得意の直結が出来ずブランコじゃ太刀打ち出来ないって~の!
ま!何にしても暫くはヤリしかないよね。
他やるものないもんね。
精進あるのみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ