03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

風が強い!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

うぅ~さぶ!
冬は寒いに決まってるでしょ!
(たまに暖冬って年もあるけど)
今年は寒さの「当たり年」ほどではないですが、まぁ冬らしい普通の冬でありますね。
ですので冬の釣りは寒いのです!辛いのです!
でも出掛けて行かないと釣りが出来ないので行きます。
本日は行こうと思ったのですが、西っ気がかなり強く吹きそうなので止めです!
(いくら頑張っても船が出ないんじゃ勝負になりません)
いいんですよ!明日は久しぶりの”親父バンド”練習日であります。
少しづつ夜な夜な練習はしてはいるんですが(ウソつけ!)明日は練習本番なので本日はじっくり練習が出来るってもんです!
そうなんです!みんなで集まってやるのは練習は練習でも指ならしではなくセッションなのです。
皆んなにはいつも云ってあるんですが「練習やれよ!」・・・
やらないんだよな~!
「お前ら皆んなクソジジィ・ババァか~!」・・・「は~い そうで~す!」つまらない変な素直さ!
歳とると叱咤激励はあまり効きません!
明日は身内ですが多少の観客も来ます。
絶対うまくいく訳がありません!

20年前の今日早朝・・・
六千数百人が犠牲になった「阪神・淡路大震災」
忘れてはなりません!

コメント

  1. 深川 尚也

    ご無沙汰・・・久しぶりのコメントです。オヤジバンドはうまくいったかい?縁る年並みには勝てないかい?何年か前のライブを思い出しますよ・・・・私は、毎年恒例の苗場スキー場に行ってきました。毎年行ってますが、スキー・ボード人口も多国籍になっていて、デイズニ-ランド傾向にあります。日本経済を考えると外貨を落とす人がもっといないと経済活性化にはなりません。話は、本題に入ります・・・天候はAMが雪、PMからすこし晴れ間が見えてきた状況でした。朝は、関越自動車道が、チェーン規制と事故渋滞で、途中から一般道で苗場まで行きましたが、【何で朝事故を起こすのか】と怒りますよ!!!でも、予定時間より遅れて到着しました。無事で何より・・・スポーツ少年団のスキー教室で教えた児童は、野球・剣道をやっている児童で、飲み込みが早くワイワイガヤガヤと怪我も無く、無事に終わることができました。来月は、都市親善スキー大会が行われる為、またスキー行かなくては・・・追伸、お互い歳なので無理しないようにしよう。

  2. 平山社長

    しかし感心します!
    本当にもういい加減に歳なのにスキーやるなんて!
    無謀なのか 頑張っているのかは定かではないですが、とにかくこれが事実やっている訳だから凄い!尊敬ですね!

  3. misaki yoshimula

    平山さん、ご無沙汰してます。
    平山さんが、バンドマンとは恐れ入りました。
    自分は楽器に憧れこそあっても、決して届く事のない夢の又夢でしたから(笑)
    平山さんは何をご担当されてるのですか?
    リードギターですか?
    それともドラムとか・・・
    素敵な趣味があって羨ましいですね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ