03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

たまには音楽!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム音楽

久しぶりに週末 海の様子はいいみたいですね~。
でも今週5日の土曜日は海には行ってられません!
何故ってこの日は四人囃子のTRB(トリビュートバンド)によるライブがあるんです。
行って参りました新橋の”新橋ZZ”ライブスタジオです。
19時半演奏開始なのでその前5時に友達と落ち合い まずは景気付けに一杯!
(あんた達がやる訳じゃないんだから景気付けはいらないでしょ!)
一杯ひっかけりゃこっちのもんです!さ~じっくり聴かせていただきましょう。
スタジオに入るともう満員!
メンバーの皆さんとは一年前の忘年会で知り合っておりますので「あ~来てくれたんですか!」とか「今日はどうもすいません!」とか握手握手です。
(こんな時って仲間意識を感じます)
本日はもう一組バンドやったんですが、そちらのバンドの応援団が多いみたいです。
演奏が始まりました いや~すばらしい!僕的には聴き慣れた曲なので凄くのれたんですが、四人囃子の1970年代の曲ばかりなのでほとんどの人は初めて聴く曲みたいでキョトンとした感じでした。(若い人達はまだ生まれてもいない訳だもんね)
最後にやった”一触即発”僕らのバンドもこれやってますがメチャ難しいんです!
彼らは完璧でした!本家に迫る勢いです。良かったです!
終わった後TRBの連中とまた一杯!大いに盛り上がり解散。
今日もいい日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ