03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

春はまだかい?

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

「アベノミクス」・・・すぐに効果が出るはずがないのですが、期待してしまいます。
僕たち一般庶民の生活は未だ十数年前からのデフレ経済から脱却出来ず苦しい生活を余儀なくされておりますが、早い経済復興を願ってやみません。
(早く景気良くならないと皆んな死んでしまう)
一部の投資家はだいぶ儲かっているようですが(あまりアコギな事やってると殺されちゃうし怖い世界です)儲かってる人がいっぱい出てくりゃ世の中 金が回るってもんです!
先日「FM東京」聴いてたら懐かしい曲が聞こえてきました「矢野顕子」の”ひとつだけ”です。
実は僕彼女の隠れファンです[E:coldsweats01](隠さなくたってイイよね)
むかしイエローマジックオーケストラでやってたよね 確か。
それからしばらくしてアルバムだしたりして彼女独特の歌い方と云うか曲がメチャ気に入って何枚かアルバム買っております。(カミさんはあんたの感性が分からないと
云っておりますが・・・)
その”ひとつだけ”聴いてたら途中から忌野清志郎が歌っているじゃないですか!
なんだか凄くいい!メチャクチャいい!
曲はむかしからある曲だけど忌野清志郎がセッションすると なんとすばらしい事か
死んじゃったからよけいに感受性が増すのかとにかくイイです!
知らなかった方は是非聴いて下さい!(人によって好き嫌いがあるんだよ!押し付けちゃいけません!)
忌野清志郎・・・”僕の好きな先生”それしか知らなかったけど良かったな~!
フォーク全盛時代「古井戸」って二人組があったんだけど、その一人”チャボ”が解散後 忌野清志郎に陶酔してバンドに参加したんだったよね?
「古井戸」か~!懐かしいな。”ポスターカラー”名曲です!もっともヒットしたのは
”さなえちゃん”ですが、あの頃あの「泉谷しげる」だってまじめに”春夏秋冬”歌っていた時代でした。

最近釣りの話無いじゃない?
大丈夫!ちゃんと行ってますからね(何だやっぱり釣りはやってたのかよ!)。
他の話題が多くて(つまらない話題!)。
今 烏賊やってます。(ほ~ら聞きたくないって顔してるって)
来週は爆釣の画像お見せいたしますからね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ