03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

春一番!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

すっかり更新遅くなってしまいました! と云うのも・・・
13日には春一番が吹きキャンデーズの季節になってきました。(♪もうすぐは~るですねぇ~♪ ってあんた相当ふるいんじゃない!)
14日の土曜日はその影響ですか気温も20度以上になって温かいのを通り越して
暑いぐらいでしたよね。
仕事してても暑くてシャツ1枚で汗かいて働かせていただきました!
そして日曜日、絶好の釣り日和でしたがこの日久しぶりの”親父バンド”の練習日で釣りはお休み。
去年12月の中旬やったきり今年初めての練習です。
間が長かったのでさぞかし皆 家で練習がはかどったと思いきや(誰も思っちゃないって)練習・・・やってませんでしたね!
それでも最近やっとバンドらしくなってはきたんですが(自分達が思っているだけ?)バンドって本当に難しいです!
そんなこんなだからデビュー出来ずに忍の一字で今までやってきたんですが・・・
世の中悪い事ばかりじゃなりません。なんと5月にデビューが決まったのです!
ある音楽関係のプロデューサーがたまたま僕らの練習場にきていて・・・
な~んて事がある訳もなく、バンドメンバーの子供が今度結婚することになって
その披露宴で演奏してもいい と云う事になったのです!
ライブスタジオを借り切ってやるような披露宴らしく、新郎新婦の仲間にもバンドやっている連中も数多くいて腕前もプロ級らしいのですが、僕らそんな事まったく関係ございません!出られりゃいいんです!今回ばかりは親の権限ってもんがありますからね!
でも持ち時間15分だけだって。トホホ(まあ出ちまえばこっちのもんか!流れってもんがある訳で世の中、事はそんなにスムーズには運びません!)
それにしても「ヒョウタンから駒」みたいにデビューが決まった訳ですが実際 本当にうまく演奏出来るのでしょうか?
5月の演奏の様子、皆様に良いご報告ができればいいのですが。
と云う訳で日曜日の練習の後の反省会(ただのド宴会だったりして)がいつもより
盛り上がってしまい家に帰ってすぐ寝ちまったんです。
これが言い訳です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ