03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

今年の景気は?

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

毎度 毎度ですが、今景気はよくありません!
民主党も頑張っているとは思いますが、世界的な恐慌 日本での震災 暗い要素ばかりです。
何とかこの状況を打破しなければなりません!
と云って今我々は何をすべきなのでしょう?(答えって明確に分かる人は凄い!)
(年金くれるのか~!)イヤ!貰えるんでしょうか?
人は目的とか希望がなくては前に進めません!
その辺をどうか野田総理 宜しくお願いいたします 我々は真面目に今を精一杯生きているんですから!
国がダメになっちゃったら何処かの国と同じ 何を頼って進めばいいか分からなくなっちゃうからね!(かなり危険です)
僕にも悩みはたくさんあるんですよ!(隠してるだけなんよ!)
でも都度弱音はいてたんじゃ前に進むどころかマイナスに行くしかないじゃん!
そんなのイヤだから頑張るんです!
頑張っときゃ結果ダメでも納得いくからね。(自己責任)
挫折は誰にでも何時でもあるからね。 と云うより挫折は経験しなければいけません。絶対!
保護と過保護は違いますからね!当たり前だけど。
この辺の問題は震災でイヤってほど分かったよね!
こう見えても色々の問題を胸に 毎日押しつぶれそうになりながらやってるんですよ!楽ではありませんね。
でも釣りに行ったでしょ!(でも じゃないでしょ!釣りも楽じゃないのよ!寒いんだから!釣り糸たれてりゃ釣れる訳じゃないんだから!)だから!だからイヤなら行かなきゃいいじゃん!
そうはいかないのよ!僕には世の中の経済回さなきゃいけない使命があります。
カミさん、子供犠牲にして本当に「すいません」です!
今日はヤリイカ釣りじゃなくて、スルメイカ釣りになってしまいました。
水温が高いんです!(温暖化?)
ヤリ7杯、スルメ23杯の30杯で次点!(バラしが結構あったから全部獲れてたら絶対竿頭じゃん)タラレバはいけませんね~!
来週は何釣り?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ