03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

春にはよくある話!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

”銀座シネパトス”が今日3月31日で閉館だそうです!
この映画館で観た映画は過去数回しかなかったのですが、いざ無くなると思うと寂しさが込み上げてきます!
入口の階段を一段一段降りて行くのですが一段づつ平成から昭和に時代が変わっていくのです!
昭和の匂いが色濃く残っていてとても心地よい空間でした!
何でもそうだけど古いものが無くなるって寂しさが伴います。
しかし寂しがってばかりいても前には進まないのだから ある程度時間を経たなら 心に留めて置きつつ新しいものに移行していかなければなりません。
言葉で云うのは容易いけれどこれを実行していくにはかなりの自己努力が必要になります。
人だってそうです!例えば親が死んだりしたら そりゃ~精神的にかなり来ますよね。
(長く寝込んでいた場合と、ポックリいっちゃった場合とではだいぶ受ける気持ちは違がいますが)
まっ人間も死ななきゃ溢れちゃって、年金も限度があるし国からすりゃ~60歳過ぎたら早めにいなくなっていただいたらありがたい訳ですよね。

前にも云ったでしょうか?春の天気は変わりやすく不順です!
特にこの一週間 桜が咲いたかと思うと雪降るんじゃないって思うほど寒くなったり、
とにかくヒドイ天気でしたね。
ですので今週は風が強い為 釣行なし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ