03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

春だ!花見だ!ビールがうまい!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

この週末やっと桜が満開になりましたね。
先週は気温も低く桜も1~3分ほどしか開花してなく今週はバッチリだと思っておりましたが、予想どうり天気にも恵まれ絶好のお花見日和になりました。
4651937f.jpg5日行ってきましたのは恒例の洗足池公園であります。
行った時間が11時頃とまだ早かった為でしょうか場所取りのまだ人が居ない青いビニールシートが目立ちます。それでも天気が良かった為でしょうか人出はかなり多かったですよ。
ここ洗足池は周りが遊歩道になっていてその歩道の池側にはビッシリと屋台が軒を連ねています。
そして池の隣に小高い丘がありそこにも桜が多く咲いていて飲み屋というか大きな屋台飲み屋が何軒かあり、ここが洗足池のメイン会場でしょうか。
そのメイン会場で昼間からビール飲んできましたが、効きますね昼間の酒は!
たこ焼きやら揚げ物をつまみにやりましたが高いの!(しょうがないよね期間限定だから)9a403d2c.jpg
毎年来てるけど今年が最初じゃないかな?
お猿さんの芸です。お姐さんのご挨拶で「日光猿軍団からやって来ました」って。
結構こまめに営業やってんだ!こんなご時世だから日本中の人
が集まりそうな所には出向いていって稼ごうってんだから大したもんだ!
うちも見習わなくっちゃ!
いつも思うけどお花見ばっかりは天気に左右されますよね!
雨が降るか降らないかでどのくらい稼ぎに差がでるか、今年は
吉と出たようで結構けだらけですね。
マルイカ依然として釣れておりません。今年の海は何か変だゾ~???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ