03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

凪が一番!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:イカ、マルイカ日記・エッセイ・コラム

桜はどうなったの?
結構寒い日もあったから今週まで持ったかも?
先週はカミさんと一年に一度きりのお花見に行ってきましたが、この様なちっちゃな習慣ではありますが重要なんです!夫婦の間には。
これから北の方にどんどん桜前線が上がっていきますが、皆さんもたまにはカミさんを連れて「お花見」も絶対いいですよ!
なかなかイイ釣りが出来ません!
やっぱ「ウデ」が悪いんでしょうね[E:shock]
みんなが釣れても僕には釣れない!0e4cc6d6.jpg
こんなハズじゃありません!俺だってねその辺の人よりは釣るんですよ!
ここの所若干スランプ!
今期、今までは三崎方面に行ってましたが、混むとの予想から、今あまり釣れてない常釣宿の葉山は「あぶずり港」に行ってきました。
従って数は期待しませんでした!「空いていてのんびり出来たらいいな~」との思いから行きましたが、釣り始めたら即 競争になってしまい嫌気がさしますね。
(おおらかに出来ないもんでしょうか!)
91a4330a.jpg「人生、いつだって競争なんだぜ!」
(だから、だから釣りぐらい競争したくない!)
結果30杯で竿頭でしたが、これでも頑張りすぎて目もお疲れ様です。
(だって隣りの人が釣ると「やったね!良かったね!」なんて思う訳ないじゃないですか!
「隣りが釣れたんなら今度は俺だ!」
どこまで強欲なんだか!
やはりマルイカは数の勝負なんです!
来週はどうなる事やら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ