03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

やりました!ライブ

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム音楽

更新遅くなりました!申し訳ございません。
どうして?
先週告知しておりました”親父バンド”のデビューが5月2日にありまして、その後に打ち上げがありましてメチャクチャ飲み過ぎてしまい(盛り上がったのよ!)その後ず~と体調戻らず死んでました。
27831aa7.jpg我々のバンド!初めてのメジャーデビューです。
なんたってやったのが”あの銀座タクト”ですよ!
仕事関係で知り合った{スズキイチロー}大先生に誘われるまま半年前から「今度出てよ」ってオファーが再三あったのですが、こちらのメンバーの都合でなかなか出られなく、今回云えば奇跡的に夢叶ったって感じです。
本番は17時から20分間。この20分間をやる為に何年かかったのやら!
まあ何しろ練習が嫌いな人達ばかりだから、進まない!進まない!
偉かったのは”よくぞ今まで解散しなかった!”それだけです。
午後一から2時間スタジオで練習してから乗り込みました!
タクトには自分は当然出てないですが、何度か行ったことがありましてザッと様子は分かっておりましたが、他のメンバーは一度も行ったこともない初めてです!
さぞかし「あがっちゃってどうしようもない」と思ってみんなに「大丈夫、大丈夫」って云おうとしましたら「ぜ~んぜん平気だから!」 「なんて奴らだ!」ドキドキしてたのは僕だけ? 大したもんだよ!
c2057f82.jpg結構ドキドキしてきたからやる前に”バドワイザー”2本飲んで少しリラックスしたかな?
さあやっと、やっと出来たデビュー!観客にも駆けつけてくれた大学時代の友人が結構います。
さあここまできたら開き直ってやるだけやるぞ!
最初の”音”が出たらもう入り込んじゃいました!
最初のリード部分、「おとっちゃん、はなから音はずし
どうすんの!」 人の事 とやかく言う事できません・・・
「いつも間違えるはずないじゃん」そんな”常識”がヒシッとくるのがライブなんです。
だからライブって面白いんです!
結構外しました!これぞ素人の「親父バンド」だ~!
内容はヒドイもんでしたが全体としては「結構よかったよ!」友達だよね!
「ありがとうございます!失敗も結構ありましたが頑張りました!」
気持ちよかったです!
みんなありがとう!イチローさんありがとう!お世話になりました!
癖(くせ)になりそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ