03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

ライブの余韻が・・・!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム音楽

ちょうど一週間前ライブやったんだよな~!
何年も練習だけで人前でやるのが夢だったけど、やってしまうとあっけなかった?
イヤイヤかなり充実した記念日になりうる日だったと思います。
e35e8a07.jpg演奏の内容は先週も書きましたが失敗ばかりでヒドイものだったんですが、自分で云うのも何ですが「一生懸命さがよく出てる!」って思いました!
カミさんに後で聞いてみたけど「思ったよりよかったよ!」 うれしかったです!
しっかり気合入れてやったものって何でもある意味 人には伝わるものがありますよね。
むかしマラソン選手が「自分で自分をほめてあげたい!」っていってましたが、彼女ほどは努力してないけど少しだけほめたいと思います(もちろん他のバンド仲間もです)。6d6cf048.jpg
上の画像の左の人がこのバンドセッションの主催者の
スズキイチロー氏であります(何か怖そうな顔してますがサングラス取ると ちっこいお目目がクリッとしてて とても人なつっこくてイイ人なんです!)。
右はこのイチローさんが主催する色んなライブの総司会をやっているキース林さんであります(このおじさんも相当音楽通であると共に全ての事をよく知ってます
。非常に楽しい方であります)。
右の画像は”スズキイチローバンド”の面々です!
このような人にはこんなにも愉快な仲間達が集まるんですね~!
何しろ余裕の演奏です。
僕らの次の演奏だったから余計にうまく聴こえたかも?(これは感謝でしょ!)
イチローさん5日も続けて活躍です。
99分間ノーカットでの撮影に挑戦してみごとギネス登録だそうです!
「ぜひ参加してっ!」って云われてましたがヤボ用で行けませんでした(本当にゴメンなさいです)
また今度タクトライブあったら声かけて下さいね!

※先日どなたか書き込みして下さいましたか?
書き込みはいつもエロ記事ばかりなのでパッパ パッパ削除してったら「あれこり
ゃエロ記事じゃない!」って思ったんですが、時すでに遅く戻らない所に行って
いまいました[E:crying]
すいませんがもう一度送って下さい!必ずご返事しますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ