03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

今日は父の日?

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

「父の日」っていつもいつも家族の為に頑張っているお父さん対象にある日なんでしょうか?
たぶんそうだと思います。
何故ってうちの子供達が西麻布の「権八」にランチしようってお誘いがあった訳で、
”一体どうしたんだろう?”半信半疑 家族で行ってきました。
79208f29.jpg「お誕生日おめでとう!」え?俺の誕生日は来月だし・・・
あ!カミさんの誕生日でした!
だよね。常日頃休みになりゃ釣りばかり、そんなオヤジに
「父の日」がある訳がない!
「何だよ そうだったのか 今日は父の日も入っているんだよね?」「え~今日父の日だったの?」・・・だよね。
「権八」ってどこかで聞いたことあるような無いような気がしてたんだけど、昔って云ったってこの間 小泉元首相がブッシュ元大統領を接待した所でした。
入口にはいままで来店したハリウッドスターやミュージシャンの写真が数多く飾ってあったけど、外人って昔の日本が見れる様な所が好きみたいですね。
浅草が顕著ですよね。
料理もけっこうでした!(焼酎の水割りは少し薄かったかな)店員さんも愛想よくやってくれて大変良かったですよ。(昼間から稼ぎますね~)
結局はカミさんに”おんぶにだっこ”だった訳で、バツが悪いったらありゃしない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ