03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

ライブはやっぱりイイ!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

都民のみなさん 選挙に行きましたか?
我家はちゃんと行きましたよ!
現在の経済状況 本当に最悪です!ユニクロは過去最高の売り上げ&利益とな。
うまいこと出来る会社もそりゃあるでしょうが大多数の会社は軒並みヒドイんです!
やっぱり国に頼るというか「何とかしてよ!」 本当に死活問題ですから!
まずは身近な都議選・・・今までにない切実な思いの選挙。
どうなるんでしょうか?
全然余裕があるからじゃないんですよ!だいぶ前にカミさん買ってたんです!
何って「J-WALKライブ」のチケット。
5f198c1e.jpg  有楽町は国際フォーラムであったのですが、観客の年齢層 結構いってますね!自分もその中の一人なんですが、落ち着いたライブも これはこれでいいもんですね。(落ち着いてるって云ってもそれはライブ!オバさん達乗りに乗ってスタンディングにての手拍子です)
オバさん達静かな曲の時にはすぐ座るのですから礼儀正しいのか体力が続かないのか(体力はありそうですが)若い人のライブとは違う!
ライブじゃ写真撮れないんだけど何とか撮っちゃった!(フラッシュは焚けないし焦ってたのでボケてるねゴメン!)
彼らも来年30周年だそうです!本当長い間ご苦労様です。
維持するってそれだけで偉い!9782de58.jpg
右の画像 終わった後皆さん帰るところですが、女性が多いでしょう!8割方オバさんじゃなかったかしら?
曲の内容をみれば分かる気がします。
オバさん達にも青春はあったのですよ!
分かるよな~!
僕達が「親父バンド」やるのもその辺ですね。
皆さんもたまには何でもいいです、ライブに行きましょう!
きっとイイ事ありますよ!
また明日から辛い世の中がまっている!
でも”めげない”で頑張りましょう!お互いに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ