03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

台風にゃ勝てません!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

何と遅い台風でしょう!
普通ならとっとと行ってしまうのに今だかつて日本列島にいます!
この週末色々なイベントやら予定がお有りでしたでしょ?
それなのに四国、山陰、近畿はひどいし遠く離れた青梅やら群馬、はたまた茨城まで
大雨洪水で避難騒ぎ。
いくら自然災害だって今の日本何か狂ってきてますね。
たまにはカミさん孝行です。
前からいつか行きたい!「高橋真梨子コンサート」9f86773d.jpgこれです。
右のチラシは当日(9月2日18時半開演)頂いたこれからのコマーシャルですが、カミさんいつか観たいって云っていたところ、僕の学生だった時の友達で横須賀に住んでいる奴がいて券を取ってくれたのです!
場所は横須賀の”よこすか芸術劇場”です。
当日は台風が東京の方に来るか四国の方に行くかまだハッキリ分からなくて電車も遅れるかもしれないと思い早めに仕事切り上げました。(残っている他の皆さんすいませんでした!)
台風の影響もなく電車はスムーズで早めに着いてしまいまして時間もあるので軽く喉を潤して(当然ビールでしょ!)いると友達もやってまいりました。
初めて会場に入りましたが「へぇ~なかなかイイじゃん」オペラ座の様なつくりで5階まであるんです「横須賀をバカにするんじゃないよ~!」友達は勝ち誇っております。
彼女62歳になっておりました!(自分で公表してたからいいよね)
さすがに歩く格好とか容姿はそれなりに”バァさん”になっておりましたが、声は凄かったです!昔と何ら変わらず伸びがあり肺活量のあるあの独特の歌声です!
2時間があっという間です!他の観客(年齢層が非常に高い)の方も乗っておりましたよ!
終わった後は終電まで飲み会!(次の日は軽い二日酔いでした)
うまい酒でした!
台風の影響もありましたがこの様な内容だったので今週の釣りは無し!
皆さんもたまにはカミさん孝行しなさいよ!
(皆さんはしてるって!してないのはお前だけだって!)
来週は悪い釣り仲間の仕立てで「ワラサ釣り」です。乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ