03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

体 弱かった?

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

イヤー 参りました!
先週南伊豆に行って船に酔っ払ってボウズくらって散々な目にあって帰ってきましたが、悪い事って連鎖するんでしょうか?(連鎖って意味が違うでしょ)
次の日の日曜日は仕事したんですが、朝から喉が痛くて何となく体がダルいし もしかすると風邪ひいたかな?なんて思っていて夜家に帰った時にはもう完全に体中風邪の菌に冒されておりました。
喉の横の扁桃腺及びリンパ線がメチャ腫れて唾を飲み込むのも痛いんです!その奥もカミさんに見てもらったんですが白~く膿んじゃってるんです。 もう体全体だるくて早々に寝たんですが次の朝になっても症状は変わらずイヤもっと悪くなった感じ。
会社休ませていただきまして病院に行ってきましたが先生には「こんなになるまで放っておいちゃダメじゃないか!」って怒られましたが昨日は休みだよな~!
薬をもらってすぐ飲んだんですが、飲んで1時間後あれほど痛かった喉の痛みがスーと取れたのです! 今の薬はすばらしい! 昼も夜もその薬を飲んだのですが・・・
その日の夜12時頃だったかな~、何だか体中が痒くてポリポリ掻いていたんですがあまり痒いのでパジャマ脱いでみたら体中真っ赤の発疹です!
薬って効くとやはり薬なんだけど毒にもすぐなるんですね!
次の日は薬止めて寝てましたが一向によくなりません。
水曜日になり薬もらった病院にいったのですが休みで、またまた薬を飲まずまた寝てなくちゃと思ったのですが、さすがに仕事が気になり会社にいったのですが、今の時期どちらかと云うと暇なのですがさすがに二日休むとやる事があり最小限やる事だけやって帰って寝ました。
次の日も症状変わらず!う~ん参った!今回は長いぞ~。
次の日も症状変わらず喉腫れたまま病院に行きまして「それならもっと早くこなきゃだめじゃない!」またまた怒られました。今回もらった薬は安全第一なのでしょうか全然効いてきません!でもしょうがないのか。
今日は日曜日あれから一週間です!今日の朝になってちょっと喉の腫れが治まって痛みも和らいでおりブログも何とか書いておりますが、今までの悪行の数々の疲れが一気に来ちゃったのでしょうか?やっぱり最近無理が利かなくなりましたね!日曜日は休む日なのですね。  今まさに病気中なんでこんなコメントですが、治って元気になるとすぐ忘れちゃうんですよね! さー来週は何釣り? 馬鹿は死んでも・・・ ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ