03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

嗚呼!花の忘年会

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

2009年も最後の月になってしまいました。
最近時の経つのが早くて早くて!
この間お正月やったと思ったらもう次のお正月がすぐそこだもの。
久しぶりに学生時代の友達と忘年会やりました。
場所は横須賀!(ビックリマーク付ける場所?)
友達の一人が横須賀に住んでいて、近くに温泉もあるってんで そこで決まり。
昼過ぎから温泉(露天風呂ももちろんありました)入って生ビール・・・これだけでもう満足なんですが、これからが本番!
場所を移動して入ったお店はその彼が予約しておいてくれた感じのいい居酒屋。
豪華な舟盛りから始まり出てくるもの全てが最高のものでした。
これで酒が進まないはずがありません!
イヤ進み過ぎちゃって皆んなかなりご機嫌がいい!
「次行くぞ~!」やっぱりこうなる!二次会突入です。
「もう電車ね~ぞ!」やっぱりこうなる!
地元の彼の家が頼りです。
(奥さんご迷惑お掛けしました!)
夜中 隣りで寝ていたもう一人の友が何やらガタガタやってる。
「ここはどこだ!トイレはどこだ!」暗い部屋の中を入り口を探して這いずり回っていたのです!
何とかトイレに連れてはいったのですがこれからがまた大変「ここは家じゃない!
早く帰らなきゃ!」
こんな事を夜中2回もやってもうクタクタです!
朝になって「何かあったの?」全然覚えてません!
次の会はよく考えて開催します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ