03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

新年度の始まり~。

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム釣り

四月に入りましたね。
いつもの年なら三月は年度末でメチャ忙しくて休みはほとんど取れないのに今年はどうしたのでしょ           う?暇って訳ではないのですがいつもと比べると全然です。
おかげ様で釣りにも行けますが、それがイイのか悪いのか・・・ 釣りに行けなくていつも爆発寸前に
なるんですが今年は順調に釣りにいけますね。(何か少しさみしいんだけど)
桜も先週の予想に反しこの土日がピークでしたね。天気も昼間は晴れて暖かく最高でした(土曜は
ちょっと寒かった)。夜は大雨大風だったけど花びらは大丈夫だったのかしら?
今日の日曜日に近くの洗足池の桜に行きたかったんだけど仕事でだめでした。
昨日の土曜は釣りだったし今年は花見無理かな。 カミさんからはだいぶ責められております。
”日曜日は仕事だって事が分っていてどうして土曜日にお花見に行かないで釣りにいったの!”
ここのところ何年も続けて行ってたからなー
でもね先週も行かなかったし二週間続けて家に居たんじゃいくらなんでも海に対して悪いかと思って。
”一年にいっぺんしか見れない桜よりもいつも行ってる釣りの方が大事なの?桜も私もどうでもいい
のね!”  いえいえそんな事はないのですが・・・あれほど吹いていた風がピタッと止んで 早く来な
いと又風吹くゾーってどこの誰かが云った様な云わない様な・・・   ごめんなさい!
うば桜はいつも見てるしな~ba9a7d96.jpg
みそぎが終わったところで釣果報告です。
いつも行っている釣船がマルイカ休みだって云うんで
急きょ葉山からの出船になりまして、この辺からのマル
でいい釣りしたことがないので(どこい行ったって釣れ
ないじゃないか)あまり期待しないで行ったんですが、
まあまあこの時期にしちゃー釣れて17杯でした。
一頃よりだいぶ浅くなってきたのでアタリも出るように
なってきたかな?もちろんこれからが本番なんですよ!
去年の四月の何日かに最高87杯釣りましたからね。
これから数も伸びるでしょう。
という事で四月も仕事も仕事も仕事も頑張りましょうね
みなさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ