03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

まだ梅雨?

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム釣り

先週は雷と大雨で 梅雨明け か!と思われましたが、その後はどうも雨がちょっと降ったり
雲が多かったりとハッキリしない天気で”夏!”はどうも19日の土曜日あたりらしいですね。
83593926.jpg 先週末は土曜も日曜も海(もちろん釣りですよ)には行きませんでした。
行かないと言うより行けなかったのですが・・・。
土曜はお仕事、日曜はバンド練習だったのですよ!
そう「 親父バンド」こちらももう何年も経ちますが一向に上手くならなくてダメですね~。
何年もやってられるのは毎回練習の後の「反省会」。
しかし反省なんか誰もしちゃ~いない!ひたすら昔の話や悪口の応酬というところでしょうか。
しかしバンドって本当に難しいと思います!常日頃の練習は云うまでもなく やらないといけないですが、個人個人の力量も大切ですが何よりチームワークってバンドでもあるんですよね。
まぁ僕らのウデマエってそりゃヒドイものなので、そのヒドイ奴らが出す音が重なった時
岡本太郎さんじゃないけど「爆発だ~!」 う~ たまらない!
でも「みんな何となく努力してきたかな?今日は」なんて思える日もあって、そんな時はヒドイなりにも何となく音楽?なんて感じられたりして。
今回はそんな感じでありましてチームワークも感じられましたよ![E:happy01]
早めにどこかでデビューしたいんですがまだまだ自信がなくて・・・。
話は変わりまして15日は日本の漁業関係者が一斉に休みます。
漁師さんは当たり前でいつもお世話になっている釣船も全部休みなのです。
この事に関してある新聞に載っていた記事の中で 「一日休んだってシケで一日漁ができなかったのと同じだ」という感じのことが書いてありましたが、何を云っているのでしょうか!
僕らの仕事もそうですし、大体の人は皆さん関係してますでしょう 原油が上がってイイ事なんて一つもない!物価もすべて上がってこれじゃ景気後退ですよね。
あ~いけない政治経済の話をしてしまった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ