03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

たまにはいいでしょう!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム釣り

毎日々チョ~(今はもう古いのかな?)[E:sun]暑いですね。
会社に着くとすでに全身ビチョビチョで、その後も色々動くもんだからず~と汗で着てる物
濡れっぱなし!(ウ~おやじの汗 何か臭そうで汚らしい[E:bearing])
だからっておじさん嫌わないでね!本人たちは ただただ一生懸命働いている訳で、汗だってかきたくてかいてんじゃなく家族の為、社会の為に頑張っている訳なのです!
ですので温かい目で見てやって下さいね!(ほらほら そこで鼻つまんでる奴はどこのどいつだ~イ!)
先週云った様に今週は休み無しなのです[E:crying]
本日は当然お仕事、明日も搬入納品でうれしいな~お仕事です!
釣りの方はいよいよマルイカもおしまい!(まだやってる船宿も数軒ありますがもうそろそろですね)23b7814a.jpg
先週行った今シーズン最後のマルイカの画像でございます。
18杯しか釣れなかったんですがこれでも竿頭でした。
もう終盤ですので、どこでもこのくらいの釣果なんですよ。
しかし釣果もひどいですが画像のモデルもひどいですね!
”おっさん”そのものですね!ヨレヨレのTシャツに壊れそうな麦わら帽子、真っ赤に日焼けた鼻(帽子の影で変に写っちゃったのよ!)
ざる も半分壊れてみじめだし こりゃ本当モテる訳ないわな。
でもねこんな格好が一番楽なんですよ!Tシャツだってブカブカの方が風が通って涼しいし、キャップより麦わら帽子はツバが大きく首の裏まで日陰ができるので楽なのです。
若いお嬢ちゃんはヒールの高いサンダル履いたり、ピシッとした服を着たり厚化粧して出歩いてますが「疲れるだろうな~」と思ってしまうのは何も気にならなくなった”おじさん”だからでしょうか?(若いお嬢とは家の娘です[E:coldsweats01])
さぁ~カツオが食いだした様だし、タチウオもこれから良くなるしワラサも今年は結構早くから始まりそうな予感 またまた忙しくなりそうです。(まじめに仕事しろよ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ