03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

あなたは何党?

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 皆さん、選挙には行きましたか?
僕なんか日曜日はどうなるか分からないもんだから(遊びに忙しいからですからね~?)期日前投票は とっくに済ましておりました!
しかし期日前投票に行きましたが、何と人が多い事か!
「空いてるから」との思いも有りながら・・・「混んでるじゃん!」ソーシャルディスタンス・・・分かりますが、一日数十人じゃ関係ないような?
 選挙も当り前ですが鉄鋼の値上り等諸物価の値上り、今の僕にはどうしようもない感じで、いったいどの政党が正解かはそれぞれの思いだとは思います。理想は大事ですが、実際の今の生活に直結した政党は魅力だけではいけません!
地道な努力の積み重ねしかないですよね~!
じゃ~どの政党?
の画像はもうすぐ朝日が房総半島(勝山あたりか?)から顔を出す瞬間ですが(撮影場所は剣崎あたりです)日の出前から”海の人”は朝が早いですからね~。
そりゃ~釣れりゃ~誰~れも文句はありませんが、世の中そんな甘きゃないってのが当り前で、釣物にも寄りますが良い釣果はほとんどありません!
先々週ボウズ食らった「ワラサ釣り」・・・リベンジでありますが、当日も活性少なく、もう何やってもアタリすら無く、もはや「ボウズ!」しかありませんでしたが、城ヶ島沖で「真鯛」の模様があるってんで、急遽はせ参じた結果、何と「メジマグロ」が食っちゃいました!
”メジマグロ”って知ってますか?
”本マグロ”の小っちゃい頃の呼び名”ですが、
同じ様にこれが美味い!
親には勝てませんが、”子ひつじ”の何たらかんたらみたいに、若い頃の味も色々あるってもんです!
「大間のマグロ」みたいに、脂のりのりで、翌日に築地市場を圧巻するような「魚」もあれば、そうじゃない「マグロ」だって結構な数あるのが常識ってなもんです!
何にしも「メジマグロ」久しぶりであります!(十数年ぶりのお出まし)
これが大きくなると「本マグロ」になるんですよ!
カツオには似てますが、「肉」はまったく違います!

読み返ししました・・・ヒドイ内容!
完全に酔っぱらっております 支離滅裂!
ごめんなさいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ