03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

うぅ~風邪がおお流行り!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:イカ、マルイカ日記・エッセイ・コラム

 皆様 お気づきになられましたよね?
そうなんです!ホームページをリニュアルいたしました!
より分かりやすく、より見やすくスタッフ一同頑張りました!(まだ完全には終わってないって~の)
いかがでしょう?結構イイ出来でしょう!(それ程のもんでもないんじゃない)
是非 今後ともご利用下さいね!
 ということでこのブログがリニュアル後最初の投稿になりますが、最初はなんたって「釣りばかり日誌」ですから”釣り”の話題じゃなきゃ何だか変ですよね?
(決してそんなことはない!)
年度末も終わって少し(だいぶ)暇になってきまして4月最初の土日連休であります。
やっぱり釣りに行くなら土曜日の方が次の日休めるから楽ってもんです(最近とみに疲れが取れにくくなっちゃって・・・)。
「さぁ~行こう!」って金曜の夜 釣行を決めたんですが、天気図良くないじゃん!出鼻くじかれちゃいまして、日曜日に変更です!(風邪もまだ完ぺきに治ってないし、いやまだ引きずっておりまして潮風が一番の薬かと)
2015年4月12日船満員 本日12日は土曜日が出船ダメだったもんだからその分も含めて満員御礼であります。
常宿のこの釣船の主人、少し?だいぶ?偏屈なんです!(本人には秘密!)(お客さんみんな知ってるって!)
まぁお客さんに釣らせ様と一生懸命なんですがね~!その気持ちは痛いほど分かるんですが、やっぱ客商売、言い方が難しいんだよね。(大丈夫だよ!僕は分かってるって)
それが今までうまく噛合わなくて何人の常連さんが去っていったことか!
ここのところヤリイカ「洲ノ崎沖」がメチャいい乗りしております!昨日出船した船もあったそうですが、束釣り(100杯)しておりました。
ですので今日も当然「洲ノ崎沖」へ直行かと思っておりましたら、「あれ~」進行方向
が大島に向かっているじゃ~ありませんか!
「へっ?沖の瀬???」「何で!」「どうしたの?」「そんなに他の船と一緒が嫌なの?」う~ん!難しいけど理解に苦しむ。
船長は、狭いポイントでいっぱいの船でしのぎ合いをするより空いてる他の場所でうまくすれば大釣りを期待しての判断だったんでしょうが・・・
結果論ですがやっぱ「洲ノ崎沖」乗ってましたね~!2015年4月12日ヤリイカ
十分といえば十分なんですが、釣果を云えば33杯でした(これでもこの船では堂々の竿頭)。
でも他の場所で束釣りしてるとうれしさも半減かな?(人は何と欲深い生き物なんでしょう!)(アンタの修行が足りないのさ)
でも船長有難う!33杯釣れりゃ~僕は御の字ですよ!
マルイカじゃだいぶ痛い目あってきたからね!それに比べりゃ~全然◎だから!
2015年4月12日ヤリ竿頭

こんな感じでホームページはリニュアルしましたが、ブログの内容はまったくリニュアルしておりません!
いいのでしょうか?(う~ん?あまりイイとは言えないかな~)
僕の変なこだわりで「仕事」は「ブログ」になるべく関わらない様にしております(仕事のホームページの中のブログでそりゃ変じゃないの~!)
これからもお付き合いの程宜しくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ