03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

ついに病魔が・・・!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 これでも結構長い間生きて来ましが、今まで一回もかかった事はありませんでした。
どうしたの?
”インフルエンザA型”・・・辛い!
12月2日月曜日、何時の様に起きて普通に会社にいきました。
午前中は何ともなく、午後からちょっと咳が出始めまして「あれっ
?いつもとはちょっと違う感じの咳?」なんて感じがしたら夕方頃から急激にだるくなって来て30分ぐらい早退してしまいました。
その日の夜には熱も出てきて頭もかなり痛い!
「市販薬でも飲んで早く寝ます」とカミさんに言ったのですが「薬なんか飲むから熱がなかなか下がらない訳だから、薬飲まないで寝た方がいい」
翌日の朝 昨日より遥かに調子が悪い!「今日一日ゆっくりしてたら治るよ」とカミさん曰く。(後からの話ですが、結局一日寝ていられたのはこの日だけ)
そんな事だからこの日も薬も飲まず”自然治癒力”に望みを託して。
4日水曜日 症状はピークに達している感じ!熱は高いし頭はガンガン、咳は止まらないは
節々も痛く寝ていても辛いし何よりもダルくてダルくて・・・             「今日は病院に行った方がいいかもね?」
(何となく前に進める感じがしました!)
いつも行ってる主治医さんの所に行って症状云ったら「インフルエンザ!」って云うもんだから「勘弁して下さいよ!今まで一回もなった事ないんだから!」
鼻の奥から鼻水?粘膜?取って検査したらハッキリ「A」のところに赤い線がきておりました!(インフルエンザA型確定!)
「ウィルス」をやっつける薬が4種類ほどあるとの事で「一番簡単で治りが早いのをお願いします!」って云ったら「点滴にしましょう」って事になり、それをやってから会社に行きました。
「インフルエンザは人に移るから会社に行っちゃ~ダメだよ!安静にしとかなきゃね!」
自分的に今の状況からして当然会社には行けない体の状態だし、行ってはいけないのは分かってはいるのですが、ここが零細企業の悲しさでしょうか、どうしても出なきゃならかったので
金曜までだましだまし何とか乗り越えてきましたが、療養するときはしっかり専念して療養しないと長引きますよ!
日曜日の本日もまだ具合悪いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ