03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

もう10月ってか!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 はや神無月 月日の経つ速度が異常に速い今日この頃であります。
これも歳のせいでありましょうか?
釣りの世界も毎年毎年繰り返しの同じ釣り物が順繰りに来るんですが、ことごとく返り討ちにあっております。(納得できる釣果がないのであります)
そりゃ~一日何も考えずに釣り糸を垂らしていられるだけで幸せを感じなくてはいけないんでしょうが、
2015年10月3日エボシ岩「たま~にの釣りならいざ知らず、毎回毎回じゃ釣果には絶対こだわる訳であります。
先週は目先を変えて「ワラサ」に行って参りましたが、今週は未だ釣っておりません「マグロ」に最近ちょっと遠ざかっていた「茅ヶ崎港」に行って参りました。
「茅ヶ崎」と云えば”加山雄三”?いや”サザン”どうでもいいけど「エボシ岩」が特徴的であります。
江の島・エボシ岩を前に三浦半島からの日の出はやっぱ「絵」になりますね~。
2015年10月3日富士山そして反対を向けば”日本一の富士山”が大磯の先に鎮座しております。
こんなロケーションの中で釣りが出来るって それだけで十分でしょ!
(すいませんが、釣りやってる時は竿先ジッと見ているだけで 回りの景色なんて見ている時間はありません)(それじゃ何で写真撮れるの?)
そうなんです!釣れない時は特にそうなんですが、潮回りの時間がかなり長く飯食ってたり、寝てたりする時間がかなりありますね。
今日も結果からすると0匹!(イイねイイねボウズ街道まっしぐら!)ワラサもどうも爆釣のウワサも全然上がって来ないし。
ボチボチいい最新情報が欲しいですね!

それにしても「ラグビー日本」凄いです!
五郎丸ことごとくキック決めて気持ちいいったらありゃしない!
しかし思うのは最近の若い人たち、無気力とか愛国心が足りないとか色々云われておりますが、サッカーなんか見てもそうですがスポーツバーとか渋谷のスクランブル交差点でのあの盛り上り 何にしてもイイ事だと思いますね!(若い時は少しハメを外さないとダメなんです!)
政治にも口出ししてイイ事ですよ!
何に対してもチャレンジです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ