03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

世の中も天気も何か変?

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 日馬富士は確かに良くない!
昔はさ~
各界はそりゃ~特別な世界ではありました。
でも、それはそれでいいんじゃないかと思うのは僕だけ?
2~3年前でしたっけ?親方と弟子が新人を死にいたらしめてしまった事。
あれは絶対いけない!理屈抜きでいけない!
でも今回の事件?まだ全容が解明されてないので何とも早やではありますが・・・
マスコミも信用できないけど、我々庶民はテレビとか新聞はまる信じてしまう習慣がいつの間にかある訳で、操作されてたとしたら何と恐ろしいことでしょうか!
今回の件は「貴乃花親方」が何だか怪しいね?
あの人 常日頃からちょっとおかしくないですか?
ちょっと違うんだよな~
「貴ノ岩」・・・元気じゃん!次の日だって相撲とってたじゃん!
髄液漏れの人じゃないよね!
まっ「稀勢の里」が頑張ってくてたらすべてうまくいったと思うのですが、まだ相撲勘が取り戻せてないようで・・・
今の世の中過保護過ぎます!
すべてが平等ってありえません!
努力した人は報われていいと思うのですが、努力もしないで保護だけを求めるのはどうかと思うのですが、その辺は色々な意見があるとは思いますね。
ともあれ僕的には大した問題ではないと思います。
週末の天気の方がどれ程影響があるか!(皆さん唖然!開いた口が塞がらない?)
しかし天気予報!全然当たらないじゃないか!(いくら予報って云ったってハズレ過ぎでしょ!)占い師じゃないんだから、アタリとかハズレじゃなくしっかりした予報が欲しいですよね。
当然スーパーコンピューターやAIを駆使してやってはいるんでしょうけど、それほど天気っていうのは移り変わりが激しいんでしょうね!(ご苦労様です!)
お蔭で土曜日釣りに行けたのに、諦めちゃったじゃないの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ