03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

年寄りは治りが遅くってイケません!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 先週の月曜日に「何だか体の具合がおかしい?」って感じてからもうちょっとで2週間になります。
先週にも云っていた様に”インフルエンザ”にかかっちゃって大変な目にあっております!
何しろ”インフルエンザ”は初めての経験であり、ウワサには聞いておりましたが、まさかここまでヒドイものだとは・・・。
発症してから三日目で初めて病院に行き、治療してもらった訳ですが、”インフルエンザ”自体は薬も良くなっているんでしょうね?
”インフルエンザ”の諸症状は二日も経ったら無くなってはきたのですが、咳が一向に治まりません!
特に夜 寝込むと激しく出ます!昼間も電話なんかに出たひにゃ咳き込んじゃって辛いったらありゃしない!
もうどうしようもないんで、また病院に行って咳を抑える薬もらってきましたよ!
どうなんでしょう?歳のせいで長引いてるのか、若くてもこんな感じが普通なのか?
でもここに来てようやく「もうちょいかな~?」ってくらいにはなって来ましたけど。
今回は初めてづくしが多くて・・・
中の一つが、二週間も酒飲まなかった事であります!
寝ながら考えておりましたが、過去色々病気はしましたが、二週間飲まなかったことは無いと思います!
大病しなかったことに感謝しなければいけないのですが、徐々に飲み出しましょうね~。
後は海にも行かなくちゃイケません!
ボチボチ烏賊さんが「おいで!おいで!」って云ってる様な・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ