03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

本当に怖い コロナ!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 一っこ歳下の彼女、本当に残念です!
志村けんさんより更に若いのに、いくら抗体が弱かったからといって死んじゃうなんて信じられません!
清純派でのデビューだったと思いますが、大和田獏さんとの結婚前に確か”脱いだ”んでしたよね。
あの頃は今に比べてまだまだ「芸術感」があったし、もちろん「エロチシズム」はあるにしろ「エログロ」ではなかった!
彼女の人間性がよく出ていた気がします。
その後の彼女の仕事ぶりを思い出してみたら、改めてその辺にいる”オバちゃん”で、ある意味 カミさんと同じ感覚・・・空気みたいな?特別目立たないけど居ないと絶対困っちゃう存在!  獏さん・・・大丈夫かな  絶対そんな方だったろうから・・・
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

神奈川の黒岩知事も「今は来ないで!」宣言出しておりますが、これは重く受け止めなくてはなりません!
釣りが大好きで毎週でも行っていたいこの僕が、さすがに今は自粛中であります!
この騒動が始まったころは「海は風もあるし、船の隣りどうしの間隔も2m以上あいてるし、陽当りも良く何か問題あるのかしら?」って思っておりましたが、「不要不急の外出はやめましょう!」の趣旨からするとどんな理由があろうと行ってはいけないんですよね~出ること自体が!
神奈川も千葉も茨城も、各釣船はみんな最近まで自粛していませんでした。
理由は当然「自粛したら食っていけなくなる!」からでしょうけど、名指しされた「居酒屋さん」とか「バー」の方々も皆同じでありまして、名指しされなかったからと云って色々な所から来る人を抑制するならともかく「今結構釣れてますよ~」なんて煽っちゃうのはどうかと思うのですが・・・
これじゃどこかの遊ぶところと同じ?
それでも頑張って早い内から自粛しているえらい船宿もあるのですが
ウチも商売やってるんで皆さんの気持ちは良~く分かるのですが、ここは歯を食いしばって立ち向かいましょう!
率先して自粛した所には、最後の最後までやってた所と正常に戻った時に絶対違った対応になると思います!
暇なので「JIN」観てましたが、この中で言っておりました。
「神は乗り切れない試練は与えない!」
頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ